スマートフォン版はこちら

とうじま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とうじま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の歯科医院、「とうじま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0002
住所 千葉県鴨川市前原13
電話番号 04-7093-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とうじま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科かもがわデンタルクリニック 千葉県鴨川市横渚975-12 梅月堂西口ビル2F
中嶋歯科医院 千葉県鴨川市前原242
のぞみ歯科医院 千葉県鴨川市貝渚54-1
鴨川歯科室 千葉県鴨川市横渚字亀井261-1
池田歯科医院 千葉県鴨川市天津1768
ながさ歯科医院 千葉県鴨川市仲10-1
こんどう小児歯科 千葉県鴨川市横渚1463-5
こみなと歯科医院 千葉県鴨川市内浦405-15
亀田クリニック・歯科 千葉県鴨川市東町1344
横渚歯科医院 千葉県鴨川市横渚283-1


おすすめ病院の口コミ

  • スマイルさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    ここの先生に入れ歯を入れてもらいましたが、とてもよく噛めます。
    歯医者としての腕は最高だと思います
  • アイコさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    働いてる人の感じが良かった。
    子供も過ごしやすく、対応が親切なので、安心していたようです。
  • いこっちさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は船橋駅前のメイン通り沿いにあり院内はとてもきれいです。虫歯治療等の一般治療のフロアと、クリーニングや矯正などの専門フロアに分かれていて、私は専門フロアで歯石除去の治療を受けました。担当の方がブラッシングの指導や治療方針など丁寧に説明しながら治療してくれました。また、子供がいる方にうれしいのは保育士さんつきの託児ルームがあること!私も2歳の娘を預かってもらいましたが、約1時間の治療中まったくぐずることもなくほかのお子さんとおもちゃで遊んだりDVDを見て楽しんでいたようです。
  • スパゲチィさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のあってきれいな屋内です。
    説明がわかりやすくて、こちらの疑問点にも的確に解説してもらいました。
    対応も丁寧で優しかったです。
  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とうじま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル